2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクアージ戦における☆5キャラの評価~評価編~④

こんにちは!Rachelです。前回の投稿からそんなに空いてませんね。さすがにスローペース過ぎるので、読んでくれてる人に申し訳ない(>シェイネ 80点 その凄まじい累積デバフのお陰で、ラトルはもちろんその他の弱点無し敵にも引っ張りだこのシェイネちゃんで…

ウクアージ戦における☆5キャラの評価~評価編~③

お久しぶりです!れいちぇるです。 本当にお久しぶりです…。最近、釣りデンの闇に飲まれてしまって、なかなか記事を書く時間が無く、とても更新が遅れてしまいました。すいません(> では、謝罪はこの辺にして早速続き書いていきましょー! ツキハ 79点 うー…

~番外編~白制服を纏ったサキちゃんについてのお話。

こんにちはぁぁぁぁぁぁRachelですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!! ふぅ…。何でこんなにテンションが高いかって?それはもちろんサ キ ち ゃ ん ☆ 5 化!!!!!!!! はい、拍手~。888888888888とはまぁ、茶番はこれ位にして、ASサキ(白制服)について…

ウクアージ戦における☆5キャラの評価~評価編~②

こんにちは!れいちぇるです。更新が遅れてすいません特に何かリアルで用事があったわけでもなく、ただただ書くのがめんどくさかったのです(おい!) なんの気になしに始めて見た自分用ブログですが、これ結構書くの面倒なんですよね~…。毎日書いてる人とか…

ウクアージ戦における☆5キャラの評価~評価編~①

こんにちは!れいちぇるです。一つ前の記事、読んでいただけましたか?まぁぶっちゃけウクアージ105↑にチャレンジされる方には、当たり前だろ!って内容ばかりだと思います笑 ので!早速キャラ評価に移るんですが、その前に一つだけ。この記事では100点をつ…

ウクアージ戦における☆5キャラの評価~理論編~

こんにちは!れいちぇるです。今回は初めてブログというものを書いてみます。スマホから直接書いているので華々しく綺麗に記事を書いたり出来ませんが、よければ最後まで見ていってください笑では、早速。題名にもあげた通り、今回はウクアージ戦における、☆…